完成!数秘&カラー・ヒーリングカード♪ | 数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラープレゼンター本部・鶴岡理保子ブログ「幸せの気付きの種」をプレゼント~自分愛し&癒しをはじめましょう。

数秘&カラー®︎メソッド代表・CHOの鶴岡理保子がポジティブ心理学や数秘・カラーから、幸せになるための方法やメッセージギフトを綴ります。自分の人生を自分らしく幸せに生きていくための応援ブログです。


既に数秘&カラープレゼンターコースを修了してくださった

皆様には、大変お待たせしておりましたが、

やっと!ヒーリングカードが上がって参りました!!




「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ


誰が見ても、「綺麗ですね~はぁと うっとり~ハート

と感動してくださるカードです。

本当に見ているだけで癒されます。



このカードは、先日から

数秘&カラープレゼンター・アドバンスコースで教材ツール

として付け始めました^^。



なぜベーシックコースではなく、アドバンスコースでのツールかと

いうと、裏面には、ベーシックコースとアドバンスコースで

導き出していく数のメッセージが掲載されているからなのです。




「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ


ちなみに、裏はこんな感じです~。



はななので、このカードは~

 カラーセラピーカードとしても使用できますし、

 その日の気分でメッセージを貰うことも可能な・・・

 いろいろな場面で使用可能なカードとして完成しました!!




色校正を6回行い、やっと完成に至ったカードです。


ゆきうきハートデザイナーの安藤さんには、根気良くお付き合いいただき

 毎回札幌とお電話でのやりとりで、調整をしていただきました。

 

ゆきうきハートそして、印刷会社の制作オペレーターの万里子さんにも

 根気良くお付き合いいただき、

 「ここまできたら、妥協のないものを作りましょう!!」と

 励ましていただきながら、進行をお願い致しました。


ゆきうきハートテキストも綺麗に製本されました。

  テキストとワークシートを素敵にデザインしてくださった

  笹川さんにも、本当に何度もご迷惑をお掛けしました。


沢山の支えがあり、ここまで来れたという感じです。

本当にありがとうございます。




途中、諦めようかな・・・無理かな・・・  と思ったことも何度も。


先が長く、本当に形に出来るのだろか・・・ とため息も多かった

のですが、沢山の方が待っていてくださり、

不思議と「もうしんどい!!」と思うと、必ず救世主が現れて

課題がクリアになっていくという~。 そんなことが多かったような

気がします。





まだゴールには至っていませんが、その分、もっともっと

ヒラメキが降りてきています芽 




「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ

ちょっとの差なのですが、

妥協せずに色校正。

ストイックになるのが私「7」の質でしょうか(笑)





そしてそして、

あまりにも美しいデザインが上がってきたので、

きっと数秘&カラーのリーディングを受けた人は

絶対に欲しい!と思うだろうな~・・・と、



黄色い花配布用の「ミニカード」を作ってしまいました^^


 こちらは、ベーシックコース修了時から購入可能になっています。

 これまた、セラピーカードとしてセレクトしていただくような

 使用方法も可能なのです^^。




「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ

画像、下のものがミニカード。

裏面も素敵で、キーワードが掲載されており

なおかつ、意識付けの言葉を記入していただく欄も設け

ましたよ。



サイズは、ポストカードサイズの半分の大きさなので

手帳にもはさみやすいサイズになっています。

その時々で、響くカード(内容)は違ってきますので

「リピートできる数秘&カラー」なのです!!



トレーナーコースを修了してくださった方々が

10月下旬ころから、全国各地で開講してくださるようで、

既にお申し込みをいただいているようです。


ここ数日、九州や愛知などのトレーナーさんを紹介して

くださいというメッセージをいただいております。順次

ブログに修了してくださったトレーナー一覧をアップしたいと

思っていますので、もう少々お待ちくださいませ。





「好き」deお仕事♪カラー大好き!~色も子育ても欲張りブログ


左から

ハート”4ベーシックコース

ハート”4アドバンスコース

ハート”4トレーナーコース  のテキストです。


中はカラーで見やすく、分かりやすく仕上がっています。

なので、楽しく沢山の気付きを得られる内容になっています。


いろいろなものにコラボできる数秘&カラー。

ワクワクが止まりません~^^キラキラ



**まだまだ、やらなければならないことは、

 沢山あります~。

 深夜のカードの袋詰め作業は、いや~、ちと過酷(笑)

 肩がコリます・・・。


 同時に現在、作成中のメッセージブック校正

 のやりとり中。


 喜んでいただけるようなものが形になるよう、

 頑張ります!!


**という訳で、我が家は今「ヌメロロジー」三昧。

 玄関に大きなテキスト入ったダンボール。

 リビングにもカードのダンボール。

 これ何とかしないといけませんね(笑)


 主人が一言

 「ヌメロロジー」って言葉、「ナメクジ」みたいだなと。

 トホホ。ナメクジは無いでしょうよ~。




゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ ゚・*:



    宝石緑宝石赤鶴岡色彩研究所のHPはこちら宝石赤宝石緑 

          お問い合わせ&お申し込み

       http://www.tsuruoka-shikisai.com