高知、快晴☀️ | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。




こんにちは、桑原みずきです(^_^)

{0DEB0497-DC34-462A-8C46-D003CBF0AEBD:01}








9/11(日)にツルノヒトコエイベントが決まりました✨

キャストの解説付きで、本番の映像や、未公開場当たり映像などを流します!
そのため今日、本番の映像をチェックしました。
ライブでも舞台でも、終わってから映像を見るのはよほど出来に自信がないとなかなかできません💦

正直、私は過去のすべてのステージに満足をしたことがないので、基本的に見るのは苦手です(>_<)

今まで満足しなかったっていうのは、ダメ出しがあるからとかいうわけではなく、
次はこうしたい!もっとここのレベルをあげたい!ってどんどん次に繋がる欲が出てくるんです。


今回は、勇気を振り絞って見ました👀さらーっとですが👀


当日皆さんと一緒に見るの楽しみにしています😊一曲ごとの裏話などもお楽しみに✨







最近オリンピックやニュースを見てると、本当に勇気づけられます。


銅メダルをとったシンクロチームの井村ヘッドコーチの指導の様子がテレビで流れてたのですが、返事をしない選手に「無視するの?」って怒ってて、同じだなと思ってしまいました。笑


「日本語が通じない」
「良い子」

の話。


{A4DE8DF6-F2E0-4436-9B7A-455FE6782C9A:01}

{F1C54D45-43A9-4FF1-8E41-F7766C154CA0:01}









私もまだ24歳ですが、今の若い子ってどの業界でもこういう子が多いんですかね?


よく今時の若い子の話をテレビでやってたりしますが、驚愕しています😱

あまり理解できない言動が多々あったりして…

そのへん、指導方法を学んだ方がいいのでしょうか。🙏




今回はシンクロのコーチを通して私が普段知り得ない舞台の裏側を知ることができて、勇気づけられました。





家族で大ファンの長渕剛のドキュメンタリーとか見ると…


返事の声が小さい!!


って長渕剛が怒ってる映像とかもあって😱😂こんなプロ集団でも、同じようなことが起こるんだと思うと微笑ましいというか…


知ること、上を見ることの重要さに気づけました👀

今はYouTubeとかネットも普及してるし、若い子には本当にいろんな世界を見て欲しいと思います!









私は今、高知に帰っています🏠


ものすごくいい天気☀️


{E0E8F1D7-596B-4B23-9158-4448E1025CA3:01}




久しぶりに路面電車に乗りました!
{EA38064C-FD50-4B69-AFE3-573B9B47A1E6:01}

{01BDA2B8-7CD3-4462-8EAB-BD08C8843559:01}




小学校6年間は毎日電車通学だったので、すごく懐かしい🚃✨





皆さんによっても良い1日でありますように🎵