担当:大和姫呂未 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

皆さんこんにちわ!


ツルノねえさんこと、昭和担当の、シンガー大和姫呂未です!





改めまして、ファンの皆さま、ツルノヒトコエ全四日間、本当にありがとうございました。


初参加でしたが、本当にステキなステージの時間を過ごすことが出来、心より、感謝申し上げます。





熱い、熱い、四日間が終わり、思い出すのは、ステージに立った時のお客さんの熱量です。


私の歌の時、「ひろろ~ん」と呼んでくださったこと、本当に本当に嬉しかったです。

















今日はメンバーに向けての気持ちも含めて、このブログを綴っていけたらと思います。





顔合わせから始まり、二か月。





ダンサーの皆さん。特に、新メンバーにとっては、辛い二か月だったと思います。


戸惑っていることが、練習風景からひしひしと伝わり、これはどうしたらいいのだろう?


と初め、私も戸惑いました。


私はメンバーのみんなの事を大好きになっていて、みんなとステージに立ちたいと思い、でもみずきさん彩音さんの気持ちも理解出来る。でも、本当に大丈夫なのだろうか・・・と、


気付けば、自分の事よりも、他の人の事を考える時間が増えていました。





そんな不安をぬぐえないまま、本番の日が近づき、でも私は最後は「きっと大丈夫」と信じていました。


結果的に、逃げずに本番を迎えたメンバー。心が打たれて、感動してしょうがなかったです。





自分も出演者ながら、半分裏方というか、半分お客さんの気持ちもあった今回の公演。本番は四日間でしたが、とても濃い時間を過ごしたように思います。

















自分の歌に関しては、この公演の中での立ち位置や、意味をすごく考えました。


自分の培ってきたものを、フル稼働させて、考え、そして、出た答えを、自分のステージ時間にぶつけました。


それは何か?


きっと答えは、受け取った人それぞれ。














ステージとは生きること。


この四日間の為に、それぞれが生き抜き、戦い、ぶつけたもの。それが、私にとっての、ツルノヒトコエでした。











そんな機会を作ってくれた、みずきさん、彩音さん。


二人には、いじられながら、でも仲良く過ごさせて頂きました。


はじめての私の振り入れの日、振り入れ中、私が足がつって、「いたたたた~・・・」と一人で悶絶。


みずきさんがカツオの様なびっくりした顔をして、「大丈夫かなこの人。。。」と思った事。あやさんに、「座る?椅子座る?」と言われ、気まずい初日。(笑)





この期間、青春を過ごすことが出来、感謝しています(笑)




















何よりも、応援してくれたファンの皆さま。


本当に本当に、応援ありがとうございました。








裏方で支えてくれた、スタッフ様も、本当にお世話になりました。











今回の経験は忘れません。


これからも私は歌い続けていきます。











どうぞ、今後とも、ツルノヒトコエ、桑原みずきさん、彩音さん、今回のキャスト一同、


そして、大和姫呂未の応援もどうぞ、宜しくお願いいたします。























最後に。


私の曲のあのメンバーと。



{14C85710-AD58-43DB-99C0-CC7DC65D250F:01}

{8FE2E5EF-355B-4856-B1CF-E463FD3B8CEA:01}

{141285F4-609F-4E34-A5F8-1DB31F8C70D4:01}


















以上、


大和姫呂未でした。


ありがとうございました!!!!