担当:加藤麻希 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

あさきです!

ついに明日が最終日となってしまいました!
早いですね〜😢😢😢

どんなにレッスンが厳しくても、やっぱり本番は楽しくて、出てよかった!って思えます。

たくさんの声援本当に嬉しくて、励みになってます!!😊🌟


ゲストダンサーの矢神久美さん✨

一緒に踊ったり、MCしたりとても楽しかったです!

やっぱりゲストの方は存在感がすごくあって、ゲストダンサーが変わると全体の雰囲気とかもぜんぜん違うんです!!

最初はクールだなって思ったんですがすごく優しくて、楽屋も席がお隣だったのでお話ししました💓

{C016CE34-5CEE-4BC0-ADB8-708AB3CE046D:01}



またいつか一緒に踊れたらいいな〜!
二日間ありがとうございました🌟🌟


そしていよいよ明日が千秋楽です!!
トークショーもあってどきどきです😊


仲良しはしもっちゃん!🌟

{C9E0420B-B9F6-4A14-9D00-7F8A5C8F87EF:01}



怒られたときはいつもはしもっちゃんと支え合って頑張りました😂


明日も気合いを入れて頑張りますので宜しくお願いします😀💕💕