担当:橋本果菜 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。



こんにちは‼︎
はしもっちゃんこと橋本果菜です。

本番を目の前にして、
今までを振り返ってみたいと思います。


私は
12月のイベント、3月の公演に出演させていただきました。

そして、再びこの第4回目公演にも出演させていただくことになりました。

そのため
期待がプレッシャーに変わることもありました。
前回以上の私にならないとと心で思っても
結果が出なくて苦しくなることもありました。


みずきさんに、
前回よりも良くないと言われたことが
とてもとてもショックでした。

自分でも分からなくて、悔しくて…。
何回泣いたか分かりません…!

稽古場でも家でも電車でも帰り道でも
何回も泣きました。

自信のなさが顔にも踊りにも出てしまっていました。

踊るのが怖いなって思ったことも
あります。


見に来てくださる方を笑顔に元気にしたい‼︎‼︎‼︎‼︎

そう思っても
自分が不安だったら何も伝わらないんだなと思いました。 

本当に二カ月間
葛藤の毎日でした。

私がくじけそうになる時は
いつもあさきちゃんが
優しく助けてくれました。

{1663FC07-0BCA-40BA-891D-203B1CBA05F9:01}



あさきちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
あさきちゃんは
前回も一緒に出演したこともあり、
アドバイスをしてくれました。
尊敬できるところがたくさんあります。


もうすぐ舞台に立つ時がきます。
もう本番です。

私は
絶対に誰よりも舞台で輝こうと思います‼︎
絶対に伝えようと思います‼︎
絶対に心から踊ろうと思います‼︎


応援してくださる方々に
恩返しできるように(*^^*)

ツルノヒトコエを見て
元気になっていただきたいです。

もう不安は消して
心を込めて踊るだけです‼︎

今ステージに立てることに感謝をして
精一杯やりきります!!!


{462C16EA-D8EF-415C-B059-1E46711D7D5F:01}




以上はしもっちゃんでした😸