担当:あなん あや | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

2ヶ月間のとーっても長くてとーっても短い稽古が終わりました。
この稽古期間は
怒られたこと、悔しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと??(ホントにすっごく楽しかった!笑)などなどいろんな思い出たくさんで一言では表せません。自分とダンスと向き合う辛さ、楽しさを知れた気がします!
それと、私の性格上、
人との付き合いも、普段の生活も不器用すぎて、何度、器用になりたいって思ったことか、、笑
これは、ここに限らずですね。笑笑

私は私。
ないものねだりなのは人間みんな。
みんな違ってみんないい。
そんなことを改めて学べた2ヶ月間。けれど、その分揃えるという大変さを痛感。
辛かった、そして幸せだった個性だらけの稽古場。

もう本番1日前。
メンバーはどう感じているのか、それぞれの思いがあるはずで、でも向いている方向性は、一緒でありたい。
その結果がでるのが
舞台上。
どういう感想をいただけるのか
本番でしかわからない怖さや不安。
でもなんだか不思議と
すっごく楽しみなんです。
今は
やっと舞台にたてる喜びと共に不安と緊張と興奮の色んな感情が交錯してます。

「必ず楽しんでいただける舞台をお届けします。」といった私のその言葉が偽りにならないように、
何かを受け取っていただけるように、
皆様に刺激が与えられるように、
精一杯がんばります!!!

一瞬一瞬を大切に💕

ツルノヒトコエお楽しみに!!!
☺あなん あや☺
{09FA6509-0A54-4E7B-84E4-EDE124442213:01}


地元の子がかいて送ってくれました!!