私のクリスマス | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。





クリスマスってだけで少し特別な気持ちになりますね🎅


街にはクリスマスソングが流れたり、ツリーがあったり、カップルが仲良さそうに歩いていたり…💓



さて、私の今年のクリスマスは…




24日 朝から1月末の舞台の顔合わせ

『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』
◆2016.1/20(水)~1/24(日)


女優4人で舞台をやります。
役柄的にも、セリフの多さも、私にとって新しい挑戦であり、ぜひ観に来ていただきたい舞台です!


🎀チケット発売中です

ダブルキャストなので、私は4ステージのみの出演です!





そして午後は、

「勝利へのターン」青木愛のボートレースワールドSPの収録でした✨

坂上忍さんの舞台で一緒やった永島さんが司会✨
来年1月3日(日)16:00~BSフジで放送されますので皆さんぜひ観て下さい❤️

{86D0C901-2899-4892-8B93-58496CF81363:01}








イブの夜は年末年始の舞台

「ジアース アート ネオライン」の稽古✨

{BABA0919-3D05-41E4-8729-A30CA6534F88:01}

{EC23FC01-D6DF-4591-85C1-197ACD42B1B2:01}


🎀チケット発売中



年末年始、お忙しいと思いますが、お時間ある方はぜひ観に来てほしいです😭

とても素敵な内容で、とても素敵な役をやらしていただいています💓

個性豊かな俳優さん女優さんばかりで、映像なども使ったり…舞台でここまで表現できるのかって思うほどのエンターテイメント✨✨✨



初日以外はまだお席あります(^-^)

本多劇場でお待ちしています💓











そして!


25日!クリスマスですよ❤️




ある方からお誘いがあり、朝イチから2人っきりで会ってきました。







{FA5048C0-8DC2-4F05-BDC6-7D6C17D11847:01}











私も驚いています。



2015年のクリスマス、この方と2人で過ごすとは。。。🍊






連絡はよく取るけど、久しぶりに会った!


記憶よりもはるかに顔が丸く、そしてでかかった😱



本人は、歯医者行って顔が腫れてる!と言ってましたが…😤








年末年始のみぃの舞台のチラシを熟読中。笑

恋愛もの。しかもみぃはめっちゃ可愛いヒロインやるき、るみにはぜひ見に来てほしい。笑

{E54AA69F-01D5-436D-9A7D-35FD82A80607:01}







お互いの仕事の話や、
本当にいろんな話をしました✨





久しぶりに丸顔拝めたし、

2015年、いいクリスマスになりました❤️




{73AEA8D3-709C-421D-B47B-78CA38E459BA:01}






桑原みずき×加藤るみ