ツルノヒトコエ✳︎イベント | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。




今日はJスクエアで、ツルノヒトコエイベントをやらせていただきました!


9月から引き続き、頑張り屋の岡田くん、みほ✨

{AF898652-4CBE-4F71-ADCB-F2511D961A62:01}

{64337DDF-AE84-4140-B1E2-F074F9B72D62:01}








ツルノヒトコエ唯一のシンガー、RYOTA✨

{0B05D67D-0F7C-4CE5-8389-E023A4CD0DE7:01}



RYOTAのDREAM、振り付け講座をしてみんなで踊りましたが、やるたびに皆さんが上手くなって、振り覚えも早くなって、、、感動しました😫💕


あとは、「みぃに怒られるから踊る!」ではなく、「ダンスを楽しむ」くらいの余裕を持って踊りましょう!笑



{8B538CEB-6E21-4582-95B5-8FCCEFC18459:01}







そして大抜擢の新メンバー✨

最年少19歳の橋本果菜(ハシモトカナ)ちゃん。

{EA681BA2-56F5-4FD9-9610-8C3771038B4C:01}


とても緊張していましたが、明るくパワー全開で踊ってくれました✨


緊張からか、本番5分前に衣装を楽屋に忘れたままスタンバイするっていう…笑💦


こっちが焦ったまじ!笑



今回はみぃが舞台の稽古で忙しく、あやが橋本ちゃんに振り入れをしてくれたんです。

橋本ちゃんのレッスンの感想は、「彩音さんが優しかった」とニコニコ話していました(^_^)


その横で、「まだみずきさんのレッスン受けてないんだ…」と岡田とみほの顔が引きつってました。笑








そして、あやの生誕祭をやりました✨


温かいファンの皆さんばかりで感動しました。青いペンライト、素敵なお花、プレゼント、アルバム、ケーキ…

ありがとうございます。


今後とも桑原彩音の応援よろしくお願いします✨

{63132671-5B5A-48B5-9373-EAEE88188586:01}





終わってからあやより号泣してるみほ…
この子天然すぎておもしろい😂

{59F9C68B-808F-45C1-AC48-AA85E48A8D97:01}







本日は本当にありがとうございました!


{89383AC3-3F30-4B99-B119-D1B0C6345879:01}










また3月、ツルノヒトコエとして皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^-^)


第3弾開催決定
桑原みずき・彩音プロデュース、歌とダンスで構成されるエンターテイメント
『ツルノヒトコエ』
日時;2016年3月23~27日
場所;戸野廣浩司記念劇場


ダンサー・シンガーオーディション実施中✨✨✨
詳細はこちら→https://t.co/gr6cCqemwm


誰かを楽しませることが好きな人、ダンス•歌が好きな人、やる気がある人、
そんな方に出会えるのを楽しみにしています✨








9月に行った2回目の開催となる東京公演のまとめ動画がこちら→

さまざまなジャンルのダンス、トーク、歌で構成されたエンターテイメント✨




キャスト個々の魅力を伝え、そして何より見に来てくれたお客様に楽しんでもらえるステージにします!



そのためには厳しいレッスンを重ね…

あ、でも前回の反省も含めたまには優しく、楽しく…笑



ただ、生半可な舞台にはしたくない!
お客様に失礼なことはできません。
私やあやも含め、逃げ出したくなるほどの思いで、死ぬ気でやらないと結果はついてこないと思います。
何より、見に来てくれる人にガツンと届くダンスを!歌を!トークを!


ふぅ、また1から始まると思うと、熱くなってしまった✨


何よりの励みは、楽しみに待っていてくれる皆さんです!





最高のステージを創るので、ぜひ楽しみにしていてください✨