熱血戦隊!ハートレンジャー!写真① | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。





熱血戦隊!ハートレンジャー!

10月
歌乙女ノ旋律(3.4話)
背徳ノ指揮棒(5.6話)

12月
終幕ノ総譜(7.8話)



8月から始まった稽古。
そして昨日無事に最終話の千秋楽を迎えることが出来ました。



{8718C778-A127-4500-B4D1-E9C66C237391:01}




歌って踊ると男の姿にトランス(変身)する体にされてしまった5人が、悪の組織ATOとの戦いの中で成長していく物語。



私にとってもすごく衝撃なラストでした。


打ち上げで演出家の桃原さんに「最初はこういう終わり方考えてなかった。みぃちゃんだからこのラストになった」って言われました。

私自身のことや、私のお芝居をすごく見ててくれて、それを私が演じた「赤川塁」に重ねてくれたんだと思うと、とても嬉しく幸せでした。

桃さんの愛がたくさん詰まっていたハートレンジャー、本当に、一生忘れられない作品になりました。



応援してくれた皆様、ありがとうございました!またこのメンバーで、何かやれたら嬉しいです、、、✨





本番中に撮った写真を載せます~🎀






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


赤川塁カラーの素敵なお花、ありがとうございました!

{778A771F-4266-44C5-97E1-4557E6EE27FD:01}

{2225E141-892C-4391-99E7-D0E23BC1D9C0:01}


千葉テレビでお世話になった弁護士の方々からもお花をいただきました✨
ありがとうございます!!!





{1BF1F6A1-1FFC-4588-A3DC-C35B01971D6D:01}







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





薄藍刑事役の片山さん。
たくさんアドバイスくれて、稽古場でもいつもお芝居を見てくださいました。いてくれて本当心強い存在です。
みぃのことは、「座長!」
あやのことは、「先生!」
と呼んでくれてました。笑


{C985E9C3-2FB1-4C80-98A5-92B164987A04:01}





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




10月から引き続き古代翔刑事役のたけちゃん✨
熱いお芝居が魅力的で、私たちを守ろうとしてくれる古代翔さんは本当かっこよかった!

「赤川塁、あなたを殺人罪の容疑で…逮捕する」の時の、かけるさんの優しい目と微笑みが😢

塁はかけるさんに逮捕されて幸せやったと思う!

{3E9D0967-E4CB-4849-973F-E19E0F6ED36F:01}




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ハートブルー。前ちゃん。

人懐っこくて、頑張り屋で、努力家で…この人に限っては悪いところが一個も見つけれんかった!笑
ってくらい素敵な俳優さん。

苦手なダンスも本当に一生懸命頑張ってくれました。千秋楽の日、公演終わって号泣しゆう姿が可愛かった😍

{069B414F-BA46-4BFD-8631-9AE54BD21CED:01}





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ゴリラ役のどうじょう拓人。笑

きっとどうじょうさんのキャッチフレーズは「笑いのためなら何でもする、どうじょう拓人でぇーす❤️」だろうなぁ。笑

後輩の面倒見も良くて、いつもニコニコしてて、、、

ダンス間違ってあやに「そこ出来んなら振り付け変えるわ」って言われた瞬間食い気味に「もう一度チャンスをください!!」って言えるような真面目で素敵な人です。

明るい太陽みたいな人。

劇場入ってからは毎日ウィッグのお手入れして、丁寧に化粧するどうじょうさんを見るだけで爆笑して元気をもらってました✨


{7E74E1D4-DEAE-4025-8C69-3370EF3F91D9:01}





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



下の、ちょっとアゴが長めなのが、やまピー✨

カメラマンまさき役。
自然体で、いつものやまピーやんって思った!笑
カメラマンまさきのだるい~感じと、今どきの感じが、面白かったしイラっとしたし、最高でした。笑


{335432CC-4C04-4953-BA84-5F4B9E00FF1E:01}






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


W赤川塁と、ATOの理事長、秋本躑躅役のまっつん✨

いろんな人格がある秋本躑躅を演じてる姿は、舞台上で惹きつけられたりゾッとしたり、、、いろんな気持ちを引き出してくれました!


同じ高知県出身ということで、打ち上げではいろいろ盛り上がった😁


{68C524D7-7A6E-479A-8FF0-97F62F07A9D1:01}





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




紫薔薇仁役の王子。


自己紹介で「王子って呼んでください」って言いよった、マイペースな人✨

ラストのアクションシーンで、塁を守るために必死で戦ってくれる姿がすごかった。

ヨロヨロになりながら、全身で力を振り絞って守ってくれた。すごくリアリティがあって、全身アザだらけになっているんじゃないかなって心配になるくらいでした(>_<)


3年後、仁は相棒と世界を回るって言ってたけどもう塁と会うことはないのかなぁ?

その後が気になります(>_<)


{8112DEFE-07A4-43BA-8421-836AAE5EE772:01}






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ハートグリーンのあやといっちー。


今回あやがおってくれて本当によかった!助けられたし支えられたし、ダンスは同じ目線で上を目指すことができた✨


{0E108D0D-43ED-4199-91FE-E1F8C1F91641:01}



いっちー、あやとペアでよかったね!
2人とも普段の性格から似ちゅうところもあるし、なんかすごい合っちょった✨


ダンスも頑張ったね!
みぃに怒られるのが怖くて、よくみぃに気づかれんように通り過ぎようとしたりしよったけどね。笑



{D5CB02A1-2896-42F0-A58E-5D24A2D8A7CF:01}






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


少女隊、黒霧島メイ役のめぐさん✨

本当に尊敬しています。


お芝居、ダンス、アクション何でもできて存在感が抜群で…

裏方の仕事もたくさんこなして、みんなのこと見てくれて…


私もプロデュース公演で演出、出演、などすべてやってるので、それを1人でやるのがどれだけ大変か分かります💦

キャストも44人いる中で、本当に大変だったと思いますが、いつも明るく、優しく接してくれるめぐさんに感謝しかありません。

また共演したいです!!!



{D3C0A022-AEF6-4B75-83A6-E0C4271A36BC:01}






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



坂田青磁役のZiZi。


ZiZiはみんなのためにいつもたくさん動いてくれて、真面目で、優しくて、とっても良い子です✨


青磁が塁に「赤川塁のことが好きだー!」って告白した時、和樹くんverの塁やったけど、みぃは裏でしっかり聞いて泣きそうになってました。


で…ラストシーン、逮捕される前に青磁と会話する時、青磁のうるうるしたまっすぐな目が塁として嬉しすぎて、あそこでいつも涙が溢れてました😢


一途に塁のことを想ってくれる青磁。

ZiZiのまっすぐで優しい性格が滲み出てて、心に響きました。



{E31AE3A8-A455-4BDD-8DBD-120219EF40EA:01}









ーーーー続くーーーー