✨活動予定✨ | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

熱血戦隊!ハートレンジャー!
~終幕の終譜~

10月からやらせていただいている戦隊モノの、最終話です!
12月に初めて観ても楽しめる内容となっています✨

アクションあり、ダンスあり、歌あり、、、

なんと今回は、みぃが演じるハートレッド赤川塁(あかがわるい)のソロ曲もあります
歌って踊ります(^_^)
振り付けも担当させていただいたので、ぜひ見に来てください!

あやはハートグリーン、碧雛乃(みどりひなの)として出演していますっ✨


■劇場  萬劇場
■公演スケジュ-ル
12 月
 2日(水) 19:30 
 3日(木) 19:30 
 4日(金) 14:00 / 19:30 
 5日(土) 14:00 / 19:30 
 6日(日) 12:00 / 16:00


✨重要✨
5日(土)16:55 ~ミニライブ&トークショ-
5日の昼公演と夜公演の間に、ミニライブ、トークショーを行います。劇中で使われている歌とダンスをぎゅっと披露しちゃいます!

ハートレンジャーそれぞれのキャラソンメドレーは彩音が、
レッドのキャラソンはみぃが、そしてラストに披露する「想いを歌に乗せて」はみぃとあやが、振り付けしています💓


ハートレンジャーの今までのあらすじが分かる、こちらのブログをチェックしてね✨


熱血戦隊!ハートレンジャー!
ぜひよろしくお願いします!

【一般予約】

【ミニライブ予約】



{7A7DDAA2-047D-4A88-BA5A-FB6F9F1E6DEA:01}

{ABE30F92-56D0-4E8C-9C70-3E879C76D9D1:01}

{05357651-67F2-4A99-B86E-D5CCC1AB71F5:01}












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





12/12(土) 

ツルノヒトコエとして、品川アイドル祭 に出演させていただきます!
ご予約はこちらからお願いいたします✨💕






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


次の公演は、年末年始をまたぎます!✨✨✨





銀岩塩(ギンガンエン)旗揚げ公演


銀岩塩vol.1
『ジアース アート ネオライン 神聖創造物』
~その老人は 誰よりも 若かった~


【作・演出】
塩田泰造


【出演】
井上正大 
岩田有弘
吉沢梨絵
鮎川太陽
横山一敏
緑川睦
池田稔(大人の麦茶)
野田ひろし(秘密兵器)
佐藤秀樹
武田優子
飯島僚

❤️桑原みずき❤️
飛鳥凛
松野井雅



【会場】
本多劇場



【公演日程】
12/30(水) 19:00
12/31(木) 17:00    22:00 
1/1(金)     19:00
1/2(土)     14:00    19:00  
1/3(日)     13:00    17:00


2013年の冬に、ご一緒させていただいた塩田さん、有弘さんを始め、その時にお世話になった素敵な先輩方と共演します!

素敵な舞台になること間違いなし✨私にとってすごく安心してついていける座組です!

ぜひ見に来てくださいっ




{4EB6A882-AA28-404C-BF24-578ED0317942:01}

{21E4B181-7C32-46C9-9972-6ED5A874BFD3:01}








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そして1月末にやらせていただく舞台は、、、



劇団た組。番外公演
『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』


ー 超至近距離の楽屋。目の前に楽屋。後ろにも、楽屋。見えないところにも、楽屋。
四人の女優で舞台裏の生々しい女優像を描ききる清水邦夫の傑作。


【期間】2016.1/20(水)~1/24(日)



【出演】

桑原 みずき
戸田 れい
逢月 ひな
道京 莉羅
土山 茜
永咲 友梨
森岡 朋奈
三輪 晴香



【購入方法】
販売中✨✨✨

チケット


女優4人のみでやるステージ。
新しい挑戦になります。台本いただきましたが、初めて膨大な量の台詞があり…稽古を重ねて自信をつけていけたらいいなと思います!
ぜひ応援に来てください!
よろしくお願いします✨







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






第3弾開催決定
桑原みずき・彩音プロデュース、歌とダンスで構成されるエンターテイメント『ツルノヒトコエ』


日時;2016年3月23~27日

東京都内にて開催することが決定しましたーー!!


ダンサー、シンガーオーディションも実施!

やる気がある、プロ意識がある、自分のダンス•歌で人を感動させたいという気持ちがある方に出会いたいです(^-^)


⚫︎ツルノヒトコエ公式HP


⚫︎オーディション詳細





{9B7802CF-D0FA-457C-880D-9A19A3E3FB04:01}



{1E099AF4-AB2C-4149-BA13-D60660F1A4FB:01}

{7F1A3A31-5801-496F-A4D5-535AAE6E9336:01}








今年も最後の最後まで、そして来年も私らしく突っ走っていきますので、応援よろしくお願いします(≧∇≦)