ロジャー永眠しました。 | インコとウサギでゆる~く行こー♪

インコとウサギでゆる~く行こー♪

飼っているセキセイインコ、オカメインコ、ウサギの事、日頃の事、思う事など書いてます。

バードライフアドバイザー3級



ロジャー王子への応援ありがとうございます。

ロジャー王子、本日、5/27,   21時頃、永い眠りにつきました。

7才8ヶ月。

穏やかな最期でした。

いまは、苦痛から解放され、安らかに眠っています。

本当にロジャーを愛してくださって、ありがとうございました。


私は、悲しい気持ちと、でも、やりきった感もあり、いまは、なにも考えられません。


なにより、穏やかに最期を迎えられたこと、たくさん抱きしめて、ありがとう!大好きだよ!を伝えられたことが救いです。


ほんとに若い時からあちこちが悪く、体の弱い子でしたが、何度も危機からの生還を経験し、誰よりも生きることを諦めなかった、男前のウサギでした。


そんな、おっとり食いしん坊の甘えたホーランドロップがいたことを、時々思い出してくださると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

そして、誠に勝手ながら、過去のコメントの返信をこの記事で返信とさせていただきますm(__)m。


本当に本当にありがとうございました