何時もお世話になっていいる

湘南のリフォーム屋さんからのご依頼で

 

この日は埼玉県の見沼区まで行って来ました

 

エアコン2台の工事です

 

 

 

 

 

1台目は2階のお部屋につけました

 

カバーはホワイトで 2階と1階の水切り部は

フリーコーナーでお化粧し

 

 

 

真空引き

最近 真空ポンプのメーターを

以前のタスコからbbkに

替えました

 

 

 

 

 

 

1階部分の施工をしているとき‥

 

 

 

この家の猫ちゃんが挨拶来てくれました

 

かわいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちらも以前のカバーのルートをトレースして

ホワイトに新調して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成ですアップ

 

 

今夏はこれで快適にお過ごしくださいニコニコ

 

 

ご依頼有難ございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市のエアコン工事の事なら→鶴見設備HPからお気軽にご連絡ください。