2023年もたくさんの工事のご依頼

誠に有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は17日に施工したエアコン工事の様子

 

スリーブからベランダまで配管を通す際に

2系統分の配管を通すため

点検口を作成する必要があり

頼んで下さったリフォーム屋さんに

依頼して点検口を作って貰い 

無事に完成アップ

 

 

こちらのリフォーム物件ではこのエアコン含め

計3台 工事を担当させて頂きました

 

有難うございました!

 

 

 

 

で、今年最後の工事は上のエアコンの移設工事で

30日が最後の工事となりました

 

ご依頼有難うございました!

 

 

2023年は、ホームページをリニューアルして

施工科目に給湯器取付工事を加えたり

色々新しいことにチャレンジした年でもありましたニコニコ

 

 

来年もエアコン、アンテナ工事、給湯器交換工事の事なら

鶴見設備をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

読者の皆さま 良いお年をお迎えください🎍