ホームページからのご依頼で

今日は幸区のマンションで隠蔽エアコン工事でした。

 

例によってお客様が

量販店さんに断られたエアコン工事です。

 

 

 

 

現場調査時に既に見てますが

今回もかなりレアな感じの隠蔽配管です。

 

 

 

ドレンの差し込みが梁の奥にあります

しかも16πの塩ビ管

 

 

 

かなりタイトに寸法どりしてドレンの穴を新たに開けました。

設置後は中の点検はできないので

勾配にもかなり神経を使い‥

 

 

 

 

 

室内機の背板も加工しなければならず

この状態にするまでが大変でしたあせる

 

 

 

 

室外機は天吊り仕様で

 

 

 

 

無事完成ですアップ

(水のテストは何度もおこないました‥)

 

今回もかなり難しい工事でしたが何とかクリアです

 

これで暑い夏も快適にお過ごし頂けますねニコニコ

 

ご依頼有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

川崎市の隠蔽配管、量販店さんに断られた工事でも‥→鶴見設備HPにご相談下さい