何時もエアコン工事やアンテナ工事を頼んで下さる

鶴見区岸谷の地主様からのご依頼で

 

昨日はこれからご入居予定の1戸建てに

地デジとBSアンテナの設置に伺いました。

 

 

 

 

設置場所は屋根上で、

基礎部分が地上高2m位に立っている家なので

実質3階屋根位の高さがあります。

 

お客様のリクエストで地デジアンテナは高利得のパラスタックを使用しました。

 

 

 

 

 

地デジのアンテナレベルは概ね55~60でエラーフリー

まずまずの電波が拾えました。

 

 

 

 

BSアンテナは4k8k対応の物を使用

 

 

 

 

こちらも良好な電波を受信ニコニコ

 

 

 

屋根の素材はスレートで

経年の為か「ザラザラで滑る系あせる」の屋根

 

なので、

 

台風や雪で屋根馬がズレないように足元にシールをしておきました。

 

 

 

最後、室内は

以前は外から同軸ケーブルを直接引き込んで

TV鑑賞していたのを

 

 

 

 

 

壁端子に替えて‥

 

 

 

この様に完成ですアップ

 

 

お客様に最終確認して頂いたとき

「何時も丁寧に仕上げてくれてありがとう」

の言葉を頂き、疲れもとびましたニコニコ

 

 

ご依頼有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

鶴見区の地デジ、BSアンテナの工事の事なら→鶴見設備HPからご依頼下さいませ。