ホームページを見て頂いた

高津区のリフォーム屋さんからご紹介頂き

 

この日は高津区でアンテナ工事でした。

 

 

 

 

この日から導入した3連スライダーに

雨どい除けのアタッチメントを付けて屋根に上がります

 

 

 

 

 

 

台風以降、BSアンテナのみ視聴できなくなったとの事で伺いましたが

 

屋根馬の片足が浮いていて、今にも倒れそうですあせる

この傾きでアンテナの方向が変わってしまい

BSアンテナが見れなくなってしまった様です。

 

 

 

 

 

良くみると支線の張り方もテンションを上げる為か

ドライバー等で輪っかを作ってたりと、

かなり怪しげだったので‥

 

 

 

 

新たに支線を張り替えて

BSアンテナも2k、4k、8k対応の最新版に変更

 

 

 

 

 

 

更にペンキを塗って滑りやすい屋根で

屋根馬がズレない様に足部分にシールを打って

 

 

 

 

 

 

 

 

無事完成ですアップ

 

これでお正月もテレビをお楽しみ頂けますウインク

 

 

この度のご依頼有難うございました

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

川崎市のアンテナ工事の事なら→鶴見設備HPからご依頼下さいませ。