港北区の街の電気屋さんからのご依頼で

この日は壁掛けの動力エアコンの取り付け工事でした。

 

 

 

 

この位置に動力のエアコンを付けますが(前のエアコンも動力だったため)

困ったのは

穴が開けられる位置が

この壁の裏の洗面所の更に向こうのトイレからでないと

外に配管する穴を開けられませんでした

 

 

その為、配管は

まず洗面所を通って

 

 

 

更に洗面所を横切って‥

 

 

 

 

 

間仕切りにもスリーブを開けて

トイレのこの位置に穴を開けてようやく外に配管

 

 

この日は土砂降りで 外の様子は撮れませんでした雨

 

 

 

 

 

3相200v室外機受電のパッケージエアコンの工事が完成ですアップ

 

大雨で工事は大変だったけれど

事故なくまた時間通りに終われてよかったです。

 

 

ご依頼有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

神奈川区のエアコン工事の事なら→

 

 

からお問合せ下さい