8月3日にエアコン工事をさせて頂いた西区のお客様の

 

エアコン専用回路の増設工事に行ってきました。

 

 

 

 

ブレーカーの空きはありました

 

 

 

 

電線はモールで

 

なるべく綺麗で目立たないよう1号モールで

 

 

 

 

間仕切りの下がり壁には大家さんの許可を得て穴を開け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試運転をして完了ですアップ(エアコンは8月3日に付けています)

 

この日はお客様のお引っ越し当日で

 

色んな業者さんが出入りしている中での工事でしたが

 

皆さんのご協力もあり無事に終わりました

 

 

有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

横浜市のエアコン工事の事なら→