ホームページからのご依頼で

この日は栄区の公団でエアコン工事でした

 

ご依頼頂いた経緯は お客様が某TVショッピングで

エアコンを購入したところ

取り付け工事に来た作業員に 「専用回路の際に脚立が立たないから

お部屋を片付けないと工事出来ない」

と帰られてしまったそう

 

お電話にてリサーチをすると そこまで天井までの階高もなさそう‥

団地の5階でエレベーター無しというのが少し大変そうなだけで

専回引きは2段の踏み台でも十分届く高さとの事で、

工事可と判断し

この日エアコンを持ってお伺いしました。

 

 

 

 

「エアコンは冷暖房が使えれば何でも良い」

との事だったので ダイキンのスタンダードをチョイスしましたアップ

 

 

結果的に専用回路工事は何ということもなく出来、

お客様の最初に現調に来た工事業者に対するお怒りもむべなるかな‥

 

ともあれ無事に工事が終わって良かったです

 

ご依頼有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

 

栄区のエアコン工事の事なら→

 

 

からご依頼下さいませ