3月にエアコン工事をご依頼頂いた

 

川崎市のお客様より 再びご連絡を頂き

 

この日は高津区と三鷹市で工事でした。

 

 

 

まずは高津区のマンションから

 

このお部屋に付けます

 

スリーブには既にとなりのエアコンの配管が通ってますが

 

この穴にもう1系統通します

 

 

室外機は7階の室外機置場

 

窓から出入りしますが 既に1台室外機が置いてあり

 

あまりスペースがありません。

 

柵も50センチくらいしかなく 少し怖いです汗

 

 

 

 

配管は何とか通りました

 

 

 

 

7階の室外機置場での作業には

 

落ちたら怖いので 念のために安全帯を柵にかけて作業しました

 

 

 

 

事故なく設置完了ビックリマーク

 

 

 

で試運転

 

この様に完成ですアップ

 

 

この後は三鷹に向かいました‥

 

 

 

 

 

こちらはお客様が経営されている会社の寮です

 

コア抜きして中古のエアコンを付けました。

 

これで暑い夏がきても安心ですね

 

 

再度のご指名誠に有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

 

エアコン工事の事なら→鶴見設備HPからご連絡下さいませ!