猛暑で忙しく 例年の事ではございますが

ブログが遅れがちとなってます

2日の 日曜日は朝一で川崎市の多摩区から

麻生区に引っ越しエアコンの工事でした。


 

 

 


移設後の試運転


無事に終わりました


有難うございました


さてこの後は鶴見区の生麦まで


急ぎました


お電話にて伺った際には


標準工事とのお話でしたが 


実際に現場に着いてみると‥


 

 



 

 

 

クロゼット内の上の点検口

 

 


同じくクロゼット内 下の点検口


クロゼット内の点検口内の梁内に


配管を通す 隠蔽配管工事でした


まずお客さまには標準工事ではない事をご説明し


費用とお時間がかかる事を納得して頂いてから


施工にかかりました。

 

 


 

 

今回はご予算と材料がない関係で

カバーは付けてませんが

何れMDで後からでも施工できるようにして置きました

 

 

配管は1本物では通すことが出来なかったので

クロゼットの点検口から内部でユニオンを使って

ジョイントしてます。
 

 

配管を通したら下の点検口を戻して‥

 


 

 

水のテストも無事にクリアし


無事完成です(正味 3時間の大工事となってしまいました)


今夏はこれで快適にお過ごし下さい


ご依頼有難うございました!





鶴見区の隠蔽配管エアコン工事の事なら→鶴見設備HP