ホームページからのご依頼で


今日は川崎市の北部、麻生区はるひ野まで行って来ました。


片道25キロの道のり


隠蔽配管のエアコン工事です。


ご依頼 有難うございます

 

 


この位置にお客様がネットでお買いになった


日立の上位機種RAS-Z28Dを付けます。

 

 

 


穴位置を合わせる為 ボードを回し挽きで切り込みます。

 

 

 


壁内のドレンが見える位まででボードをカットして

 

 

 

 


エアコンを引っかける準備が整いました

 

 



エアコンが大きくて重いので

 

技を駆使して施工します


 

 

 

室外機を繋いだら


真空引きをして、

 

 

 

最後に忘れてはならない1番肝心の
 

水のテスト。


取り付けたお部屋は2階だったので


万が一のドレンの外れがあってはならないので


これだけは念入りに行います


 

無事に外からの排水を確認してから

 

よーやく

 

 

 

試運転

 

 


無事完成です
 

大変だった分


爽やかな冷風が心地良いです

 

隠蔽配管の接続は 知らない人には


簡単に見えるかも知れませんが


実は1番 技術力が問われる工事です。
 

時間もかかります‥


今回も3時間はゆうに超えました


ともかくシーズン前に無事工事できて良かったです

 

今夏はこれで快適にお過ごしくださいませ。

 


またのご依頼お待ちして居ります

 

有難うございました!

 

 

 

麻生区の隠蔽配管エアコン工事の事なら→鶴見設備HP