去年ホームページからご依頼頂いた海老名市のお客様から

再度ご指名頂き 今日はお客様が貸し出している

同じ海老名市のマンションに行って来ました。


何でも既存のリビングのエアコンが故障してしまい

このままでは物件として貸し出せないとの事です‥


再度のご依頼 誠に有難うございます



 





リビングの写真です。

現地に着くと古いエアコンは外してくれていました。

 

 

お客様はDIY好きな方なのです


(助かります


 




内容的には隠蔽配管で 内外カバー付と


なかなか大変でしたが 室内機はこの様に付きました






 




何時もの様に 真空引きをして‥


 

 

 




室外機はこの様に完成


 

 

 

 



試運転をして問題がない事を確認して完了です。

新しいご入居様の為に頑張って綺麗に付けました。

(これで心おきなくお部屋を貸せますね



再度のご指名 また色々とご協力頂きまして

有難うございました!


今後ともよろしくお願い致します(^-^)/