リフォーム屋さんからの依頼で この日は

川崎市川崎区まで行って来ました。

内容は古くなったマルチエアコンの入れ替え工事。

2セットありますから室内機4台 室外機は2台交換です。


ご依頼有難うございます(^-^)/


エアコンの新旧の写真を載せます


ビフォア

 



 

 


アフター

 


エアコンの位置は御客様の要望で少し左にずらしてあります。

前のエアコンの跡は この後 リフォーム屋さんが綺麗にしてくれました。


これは外した後の写真
 




この位置に
 

 

 





この様に付きました


 




誤配線がない様に わたり線それぞれにA,B と記しておきました


 

 

 

 





 





最後に室外機のプリント基板に付いている 「誤配線チェック」


のボタンを押さなければエアコンが作動しないらしく


(ダイキンならではのチェック機能


これには 少し手間取りましたが 無事に試運転して完成です。


後の2台はまた来週伺います。


ご依頼 有難うございました