暑かった夏もよ―やく終わり

すっかり涼しく 仕事のし易い季節になりました

昨日は 生麦のご新築マンションでエアコン工事でした。

工事は全部で4台‥ 

内訳は 内外カバー2台、 後の2台は隠蔽配管と 内外カバー 、

更に室外機は2段置き‥ とかなりのボリュームです。

なので 2日に分けての工事とさせて頂きました。

ご依頼 ありがとうございます(^-^)/

 




まずは このお部屋から‥

エアコンは御客様がネットで買った 三菱の2、2キロを付けます。

 

 

 

 




梁があって 複雑な配管になりましたが

室内はこんな感じに‥ MDの75で仕上げました


 

 



 




外側はアイボリーのSDで仕上げです。
 


 




で こちらがリビングのエアコン‥

三菱のHWシリーズの3,6キロ。


 

 




同じくMDで仕上げ

 

 

 




外側に配管を出したら‥


 

 

 

 




カバーをします。


 

 

 




室外機が完成。アップ


 

 

 




試運転をして完成です


この後は次回の工事の為に


2段置き金具を組み立ててこの日は完了しました。


次回は土曜日にお伺いします‥


その際はまた宜しくお願い致します。


ご依頼 有難うございました(^-^)/