ヘタレ期 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





1限 文書処理演習


いつもの席はやだったけど
パソコン壊れてたみたいだから
えりかとうーみーの近く♡


みらこも途中からきてたよー


席離れてたけど
みかぽよとも話してたよー♡


PC教室涼しいからすき♡




2限 総合基礎英語


サボり(。-_-。)


ほんとは出るつもりで
ワーク持って移動中に
あんちゃんに遭遇して
誘惑に負けてしまったーーー




セブン行ってアイス買って
なぜかおでんも買って
教室で語ってた\(^o^)/



そのままたろう行った笑



photo:01





もんじゃあんちゃんが
やってくれたの♡



こーゆうとこはあんちゃんの方が
お姉さんだね♡♡笑



途中から美穂もきて
色々食べて
たろうちゃんのお手伝いして
14時くらいに帰った



あんちゃんー


メガネと目薬とケースありがとう泣


目やばかったわー




もちろん3限もサボったよー





バイトないからずっと家にいる予定




なんか最近すぐ疲れちゃう



とりあえず、寝る!



睡眠がなきゃやってけない!



9時間は睡眠ほしいー




あくびとまんないからじゃーな







iPhoneからの投稿