バイト復活 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





やほー(^_-)-☆




きょーは3限だけだったから
11時起きだったけど
寝るのも遅くてちょくちょく
目が覚めてちょー眠たいまま
学校行った(。-_-。)



ちなみに遅刻した笑



だから馬鹿な私は
遅刻した上にその授業行かないで
彩奈にばったり会ったから
国語表現まじってた(笑)



DVD鑑賞だったけど
後半あたりから爆睡してた(笑)




前半はしゃぎすぎたね!




最近人の指噛むの好きなんだー笑笑




お腹空くとよく噛み付く笑




結局寝るだけで終わって
すぐ帰ったという
今日1日とても無駄だったわ




だから今日はすっぴんだったし
下はジャージだしクロックスだし
ちょー適当な格好だった(´Д` )




行く時チャリけっこう
とばしてたんだけど
着いたら息苦しくなってて
やっぱ喘息なのかな



気管支炎かな



ぜぇーぜぇーゆってて
治るまで大変だった(-。-;




帰ってきて着替えて化粧して
いまはゴロゴロ(。-_-。)



ずっと動きっぱなしはつらいから笑



バイトするエネルギー
ためてる笑




生理まだこないけど
来たら来たでめんどくさいから
いやなんだけど
来なかったら来ないで
なんか不安なんだよね笑




早く来ないかなー




とりあえずもう1ヶ月は放置だな




3時間がんばってくるねー





iPhoneからの投稿