室内BBQ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





やあやあ♪( ´▽`)




今日体調悪かったのに
無理にBBQ連れてかれました笑




あ、ちなみに家族でね!




熱もあったから最初はけっこう
しんどかったけど
気合いで化粧したよ




京急乗って生麦まで行って
早速BBQって感じだったよねー



みんなに会うの久々で
みんなうちのことなんて
忘れてるんじゃないのか??



ってちょっと思ってたけど
全然覚えててくれてた!



けんさんがパパだったら
最高なのになあ…


ほんと何年ぶり?
って感じだったけど
けんさんは全然変わってなかった!笑



食べてたら聖矢くんに
話かけられて進路のこと
ずーとしゃべってた(。-_-。)



聖矢くんもちっちゃい頃に
見かけたのが最後だったから
久々に会ったときおっきくなってて
お酒も飲める年になってて
時が過ぎるのって早いなーって
改めて思った!笑



うちも早く成人したーいー



で、体調悪いってこと
みんな知ってるのに
だから断ったのに呑まされ
ビールとレモンサワーの2杯しか
飲んでないのに酒まわった笑




途中から治ってたけど♪( ´▽`)





とりあえず楽しかった!



なにより久々にみんなに会えたのが
感動だったねっ!!



ディズニーは考えとく!わら





てかさ!
チャリ学校に置いてきちゃったから
明日歩きなんだよね、



夏休み前にシール配られて
これチャリに貼らなきゃ
撤去だとか言われた気がするけど
ほんとにないのかな(T ^ T)



なかったらまじで抗議するっ



つるそーまじでカス!



明日は2限からでLHRまでなので
終わったらすぐ帰ってくる予定



ちゃんと起きれますよーに!




じゃねー









iPhoneからの投稿