鶴中不足 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





酔っ払った関根から
いきなり電話かかってきて
サイゼに来いと言われ続けたけど
必死で断った笑



ごめんな関根山崎辻( ̄ー ̄)



でもいーなー



みんなに久々に遊びたいなー



夏休みなんだかんだいって
寛くんとしか遊べなかったし




てか呑み行きたいー(T ^ T)



そろそろお酒不足(´・_・`)



ストレス発散したーいっ




でも今バイトしてないから
いつもよりストレス少ないけど♡



もう次の火曜日から
また始まる、やだやだ(´Д` )



でもいざ入っちゃえば
意外に平気だったりー笑笑



行くまでがかなりめんどい!


特に土曜日とかー




そういえば忘れてかけてたけど
昨日書いた通り
1年1ヶ月突破した( ´ ▽ ` )ノ



いつまで続くんだろーわら



とかゆってね笑



今月もよろしくねっ



今日会えなかったけどー



とりあえずお熱がしんどい!



学校までには治す!



っていってもずっと37.6とかで
止まってるんだけども笑


まぁこれ以上上がらないことを願う




また眠くなってきたから
寝るねー多分、



内容薄すぎてごめんー



photo:01




去年の10月!
2ヶ月記念日のとき♡懐かし♡



ばいちゃー









iPhoneからの投稿