ちょっとお久しぶりです。 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





4日さぼりました。すいませーん。


今日は身体測定とクラス写真の為、学校行きました。

体重はもちろん秘密だけど、思ったよりはなかったから安心した!

身長縮んでがっかりだったけど。測る前さ、えみとみなと絶対163あるよとか自信満々にいってたら、元の身長もなくてびっくり(笑)

二回測ったし(笑)


視力はね、コンタクト替えなきゃだめだって。やっぱりね。

わかってたけど、替える暇がなくて‥

多分今週の金曜日替えに行くよ!ゆだしほと(^-^)

楽しみ。くみっきーの靴あったら買おう。



最近私はカラスに悩まされてます。毎朝カラスの鳴き声で起こされ、朝から夜中まで、カラスの鳴き声が聞こえるの。

しかも10羽くらいはいそうな群れの鳴き声みたいな(>_<)

うるさくてなかなか眠れない。

って思ったら、他には全然聞こえないらしく、幻聴ってやつだったみたい‥

人の笑い声もカラスの鳴き声に聞こえるときあるし、どうしちゃったんだろ?

けっこう真面目な話なんだけども。


あー寝不足なっちゃうし、肌荒れてきたし最悪だよ。




そういえばダーリンは明日で19歳になります!ぱちぱちぱち

えみたちからおめでとうの伝言を代わりに受け取ってきたよ!

桜木町まで行って、やっとプレゼント買えたけど、喜ぶかどうか心配(T_T)



明日は川崎でデートしてくる!まなにタピオカも頼まれてるから。




はー