誕生日ラッシュ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





昨日は、莉央ママの誕生日だったから家事やって、茉奈とケーキ作って、ちゃんとプレゼントもあげた!

悩んだかいあったよ。


でもまだ終わってないんだよー(T^T)


こうちゃんの誕生日が近づいてるんですよ。10日にプレゼント選びに行くんだけど、絶対時間かかるし。


で、終わったと思うじゃん?


終わってないんですよ(笑)

その3日後には茉奈の誕生日。小5のくせに、服には厳しい生意気なのでー

あ、服は買ってあげるよ。だって茉奈はうちと好みがなんとなく似てるから。



来週は頭痛くなりそうだ(>_<)

でも、それに備えて来週はな、なんと、5日間のお休みを取っちゃいましたー!!

だいぶ勇気いったからね(笑)

しかも平日全部休みにしたんだ!

だから来週のバイトは土日だけドキドキ


学校もまだ授業はないし、思う存分好きな事してよーっと(^O^)

10日はいつもの倍くらいはお給料入るし、ちょっと休んでも平気だから。




はー楽しみ!とりあえずプレゼント考えなきゃ。