テスト終了~解放感まっくすなう | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





とか言うわりには全く勉強しないでテストに挑んだ私です。

テスト中なのに無視してバイト5連勤。馬鹿ですかってね。そんな5連勤もテストと同時で終わり/(^O^)\

店長タイミング悪いよ(笑)


明日は予定なっしんぐ!給料日3日前だから金欠だしどこも行けないね!




ちょっと前までは、会う人みんなにスタイルいいね~とか当たり前のように言われ続けたのに、ここ半年くらいはじょん太った?とかデブネタばっかり(泣)

調子乗りすぎた。今では怖くて体重計にも乗れません。

いつ痩せよう。幸せすぎて痩せたいとか思わない。はーどうしよ(>_<)

しっくりくるきっかけがないからいつまでも痩せられないんだよね。新学期までにはダイエットやろうかなー?あーあ。




今日バイト3時間だったから疲れなかった。夕方まで幸せすぎてバイト行きたくなかった(;_;)

って言ってもバイトでまた会ったけどね(笑)

後藤さんに、うちみたいな泣き虫の高校生見たことないって言われた←

まあー確かに喧嘩した時とか放置されたりしたら泣く時多いけど。



書くの疲れた



とりあえず今日も楽しかった