今日もじょんちゃん頑張りました | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





バイト延びた。2時間も。いいんだけどね(^-^)中村さんの都合で代わりに延びたから。しかも今日混んだのに疲れなかった!なんでだろ?

明日も中村さん出れないから、17-21→12-21って感じで大幅に変更!
ロング大好き。ずっとサイゼにいていい。そんくらい好き。みんな面白いし優しいし誰も怒らないし!

あと2ヶ月働けばもう入社して1年経つ。時が経つのって早いね。



今Pop見返してるんだけど、春服どうしよう(=゜-゜)(=。_。)

可愛いのいっぱいある~でもうちはやっぱりINGNIかCECIL(´ω`)
給料入ったらこうちゃんとビブレ行く。




こうちゃんからコムきたからじゃあね!