冬休みはバイトしかしてないお! | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





うん、なかなかがちな話。


あ、ディズニー行ったくらいか!




いま5連勤中だからさ、
ブログも自然とバイトネタに
なるかも(^_^;)



今日なんかめっちゃ混んだよー。


20時あがりだったのに、
しかもこうちゃんと一緒だったのに
ふたりとも21時半まで延びた。


あがったあと、
ほうれん草のオーブン焼
食べてたら急に呼ばれたから
急いで食べてべろ火傷したしさ。


こうちゃんのせいでm(_ _)m


ってゆうのはうそだよ(笑)



って流れでまた働いてたよ。


まさかタダ働きしちゃいけないとは
思わなかったから、
またINなんかしなかったし!


その辺は店長がやってくれる
らしいからいいんだけども。



とりあえず、来月入る給料は
自分的にはやばいだろう。


もちろんいい意味でねドキドキ


90時間突破したっぽいし!


まじで今月は頑張ったと思う。



最近バイトばっかの生活だから
疲れるのが慣れてきた。


今日もラストまでやっていいなら
全然いけた気がするし。


坂内さん特にお疲れ様です(-o-;)



3時間ウェルカム頑張りました!



明日もまたバイトだよー。


なんでデブ会あるのに
バイト入れたんだろ???

不思議でしょうがない。

金曜日と間違えたのかな?

ごめんねゴリラ(T_T)

来月は参加するよお!




よし!そろそろお風呂出よう。


ってことでお風呂からの
まったり更新でした\(^O^)/




ばいちゃ!