夢の国はあっという間に過ぎました | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





ただいま帰りました。

増田美憂でーす\(^O^)/


予定通りディズニーランド
行ってきたよ。

その流れ書くよー!



まーずー朝は3時に起きて
こうちゃんの朝ご飯作って
着替えて化粧して
ご飯食べて髪巻いて
荷物確認したら、あらなんと
予定より1時間くらい
早く準備おわっちゃって

待ち合わせ時間10分早めたドキドキ


まだ外が真っ暗でなんか新鮮だった。

長富さんに会えたのに
びっくり。
帰りは伊藤さんにばったり(笑)



7時前にランドついてたのに
人はすでにいっぱいで
とりあえず寒くて寒くて(;_;)

いま思うとよく耐えたよなー
うん、すごい自分。


8時開園でみんな猛ダッシュだよね。

もちろんうちらも走った。
ハニーハントのファストパス
取るためにねー!余裕でゲット


乗ったものは13個かなー

ハニーハント
ホーンテッドマンション
ゴーカート
ティーパーティー ×3
ピノキオ
白雪姫と7人のこびと
ピーターパン
スターツアーズ ×2
バズのやつ

もっと乗れたけど体力なかった(笑)


イルミネーションが綺麗すぎて
まじ感動したし。

ジョンノスケの365日-111224_2020~010001.jpg

1時間待って
バンケットホールで夜ごはん。


ジョンノスケの365日-111224_1903~010001.jpg



そのあとお土産買って
バズとか乗ってきたよー

バズ45000くらいポイントとれた!




閉園ギリギリまでいて
帰りはタイミング悪く
40分バス待って川崎まで乗った。

ちょーつかれててふたりとも爆睡。
気づいたら蒲田だった(笑)


気合いで電車で鶴見まで帰って
0時ごろにやっと帰宅したお!



たのしすぎたドキドキドキドキドキドキ

最高のクリスマスになったぁ
こうちゃんありがとー大好き。