川崎デート | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





今日の流れね( ̄∀ ̄)!



朝起きてこうちゃんに
コムしたら
行かないとかいいはじめて

むかついたから
ひとりで行くって言ったら
意味深に電話切られてー


だからほんとに
ひとりで行こうとしたら
行かなくていいの?って
メール入ってたわけさ



なんやかんやで
一緒に行きたいくせにさ
すぐ冗談いうから( ̄・・ ̄)

オコだったけど
会ったらやっぱり好きで
もとに戻った(笑)




本当の目的は
ユニクロのカーデだからね

ラゾーナから行った!


のど渇いたからタピったドキドキ

こうちゃんは
挑戦するの怖いらしいから
いっつもチョコミルク

うちはピーチミルクにした




でででで、本題のカーデね!

2着買うって決めてて
色めーっちゃ迷ってさぁ


水色も可愛かったけど
似合わないからなしになった


結局は定番のグレーと
着てみたかったピンク!


淡い感じの薄ピンクだから
まだ似合うってドキドキ

ビビットは似合わないけど



そのあとモアーズサイゼで

ミラノ風ドリアと
プリティラと
最後に仲良く辛味チキンを
ふたりでわけた



プリもばっちし撮って
ルフロンぷらぷらしてた!

たのしかったー

靴擦れっぽいの痛かったー



最高にリア充な日だった



明日からまた学校(T_T)

早起きやだぁぁ

授業ないからまだよしとしよう




じゃあな