3連休って素晴らしい | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





明日も学校ないんだドキドキドキドキ

コイサーコイサー



2連休目はバイトだけだった


12-16で働いて
そっからこうちゃん待ってた


タラスパ食べながら(笑)


混んだせいで
こうちゃん延びたがら
30分さらにひまだったー




やっと終わったら
こうちゃんサイゼに
オコだったしp(´⌒`q)


とりあえずモス行った!


頭痛かったらしくて
癖で叩いちゃった(笑)

ごめんねww





明日はカーデ買いに
またまた川崎行くよ~

こうちゃんがついてくるって


ユニクロのカーデ
いつもは2990円なのに
明日は1990円だから!

金欠だけど
ぜったいげっとするドキドキ