【紅梅・青葉チーム】大好きなお寿司をご家族と食べに行こう! | 湖山医療福祉グループ 介護老人保健施設 鶴舞乃城

湖山医療福祉グループ 介護老人保健施設 鶴舞乃城

【職員募集】介護職・看護職 お気軽にお問い合わせください!

 

 

紅梅・青葉チームのK様は

お寿司が大好き寿司

 

そんな大好きなお寿司を召し上がっていただくため、

回転寿司屋さんへ行ってきましたびっくりマーク

 

 

今回はご家族様とお店で待ち合わせキラキラ

 

娘様、息子様ご夫婦、お孫様にも

会っていただきますニコニコ

 

 

お出かけ前、K様に今日はどこへ行くか伺うと

「子どもたちとお寿司を食べに行く!」と意気込んでいらっしゃいましたダッシュ

 

 

 

イオン富士南のはま寿司さんへ到着し、

ご家族様と合流花

 

 

「やっぱりまぐろだね!」と

まぐろをはじめ、サーモンなど計6貫ほど召し上がりましたルンルン

 

 

 

デザートにはお芋のモンブランも召し上がり、

「美味しいねー!」と喜ばれていました焼き芋

 

 

 

 

久しぶりにご家族様と一緒に、大好きなお寿司を

召し上がっていただくことができ、

素敵な笑顔をたくさん見ることができました飛び出すハート

 

 

 

 

紅梅・青葉チーム