フレッシャーズフェスの景品が届きました! | 湖山医療福祉グループ 介護老人保健施設 鶴舞乃城

湖山医療福祉グループ 介護老人保健施設 鶴舞乃城

【職員募集】介護職・看護職 お気軽にお問い合わせください!

皆様、こんにちはウインク

 

先日、フレッシャーズフェスが開催され

1日目の親睦会にて抽選会が行われました!

ドキドキ、ワクワクの時間ですダッシュ

実は、、、ここ数年で初めて鶴舞乃城 職員が当選したそうですキラキラ

 

湖山福祉グループは全国展開しており、たくさんの法人があり仲間がいます。

その中のたくさんいる新卒の中で当選した、、、すごいですね!!強運炎

 

このたび医療法人社団 湖聖会(東京)様より、景品を送っていただきましたのでご紹介します。

 

 

湖聖会(東京)様から切子グラスをいただきましたルンルン

中身を空けて見てみるとペアで入っておりとても、綺麗です拍手

当選したAさんは「わぁ!綺麗なグラスですねキラキラ」と喜んでいました。

 

「家族に見せます!!」と嬉しそうに持ち帰りました。

 

 

医療法人社団 湖聖会(東京)様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

管理部 F