フレッシャーズフェス参加! 〜1日目〜 鶴舞乃城編 | 湖山医療福祉グループ 介護老人保健施設 鶴舞乃城

湖山医療福祉グループ 介護老人保健施設 鶴舞乃城

【職員募集】介護職・看護職 お気軽にお問い合わせください!

本日は、天気にも恵まれ

雨が降らず過ごしやすい天気となりました😃
 
今回は、
4月より半年間、それぞれの施設で
頑張ってくれた鶴舞乃城の新入職員3名と
フレッシャーズフェスへ参加しましたルンルン
ミャンマー実習生3名も一緒に参加キラキラ
初の東京🗼で凄く喜んでくれていましたニコニコ
百葉の会だけでなく
年に1回、湖山医療福祉グループの法人
全ての新入職員が集まる
大切なフェスとなります✨
 
今年のテーマは『CHANGE』という事で
百葉の会が毎年行ってたフラッグダンス🚩を
CHANGEして
半年間、一緒に頑張ってきた
同期の仲間とボンボンダンスを発表!
最初は、かなり緊張していましたが
練習を思い出し気合いを入れて挑戦!!
見事、上手にやり遂げました爆笑
誰かと協力して何かを行う楽しさを
知って頂けたと思いますラブラブ
 
みんな、お疲れ様でした音符
これからも力を合わせて頑張ろうグッ

2日目はお楽しみの、、、、
 
 

 
管理部 F