充電完了 | 敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

いやはやお久しぶりです。

先月13日のDizzy'sの演奏が終わってから約3週間、自分自身を見つめる時間を過ごしていました。これまでの様々な出来事、特に先月のツアーは心身共に堪えたのでその浄化と、自分自身の心のあり方、そしてこれからの人生を今まで学んできたヒーリング、そして瞑想をしながら自分の内側と向き合う日々を送りました。

丁度ジョーがヨーロッパにツアーに出ていたこともあり、まさにヒーリング三昧の日々。様々な気づきを得ることができ、かけがえのない時間を送ることができました。

 

 

そして・・

今日から再び演奏に戻ります

 

(この3週間の間にも演奏はあったんですけどね。)

ブログもぼちぼち更新していきますので、よかったらお付き合いくださいね!

 

 

 

 

 

ステラちゃんもヒロコちゃんも元気でーす!