最近のあれこれ | 敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

4月もあっという間に残り少なくなりました。

ニューヨークは寒暖の差が激しく、夏のような日もあれば、風邪がビュンビュン吹いてあっという間にうちの裏庭に咲くマグノリアの花が吹き飛ばされたり・・・

 

 

日本から来た知り合いがチャーチに来てくれました。オルガンはハモンドC2オルガン、私の横はボーカルのキムです。

来週の礼拝からは左の奥で弾くことになりました。オルガンもレスリーも運送屋さんが来て抱えて移動したみたい。

 

ジョーはヨーロッパでツアー中なのでネコたちといつも一緒。

ステラちゃん1歳

 

ヒロコちゃん7歳。あっという間にタイガーが旅立った年を追い越しました。

 

来週月曜日はテンプル大学ビッグバンドとの演奏!楽しみで待ちきれません!

 

お近くの方、ぜひ聴きにいらしてくださいね!
チケットはこちらから!

 

 

2024年1月に発売された新譜です。よろしくお願いします!

 

 

から。