標準色をなめたらあかん! | 敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

先日、今週末のギグのためにファンデーションを買いに行きました。

メイクアップアーティストの友人から、どんなに暑くても、水の中に入っても崩れない!と勧めてもらったこれ。Make Up Foreverのリキッドファンデ。実は2本目。めっちゃ好き。

確かに今年の夏の灼熱の太陽の下での演奏でも崩れなかったです。

でも色が微妙で・・・次に買う時には違う色にしようかなと思っていたのですが、思い切って日本のサイトの”標準色”を試してみることに。

アメリカのいいところは、ちょっとだけなら使ったものでも返品可能。ということもあり買ってみたのですが・・・

なんとバッチリラブびっくりしました!

 

実は、日本の標準色を他のメーカーのファンデーションでも何度も試したことがあるのですが

色が合ったことは一度もなし滝汗さすが?Make Up Forever!

私、実は化粧品大好きで、人から勧められたら試さずにはいられないくらい好きラブ

なので色々試したのですが、

Make up foreve、一生ついて行きますドキドキドキドキドキドキこれと白いお粉があれば水の中でも演奏できます(多分)

そして何より標準色をなめたらあかん爆  笑

(Y245ですよ〜)

 

 

 

こちらもお忘れなく〜

 

 

ぜひお試しあれ〜