NYに帰ってきました。 | 敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

日本での夢のような、嵐のような2週間があっという間に終わってNYに帰ってきました。

久し振りに会うジョーさん、タイガー、ヒロコちゃん。

そして久々の時差ボケ。帰ってきてほんの数日なのに遠い昔のような、でも各地で見た美しい景色は目をつぶると鮮明に浮かびます。あああ〜楽しかった。

特に母と妹との九州旅行は一生忘れられない旅になりました。

行ってよかった〜〜

というわけで詳しくブログに書きたいのですが、あまり自信がないので

お気に入りの写真をアップしますね。

 

私は発酵ラブなので一度行きたいと思っていた灘の酒蔵へ。

今度自分でお酒作ってみようかなぁ〜と言いつつ、前日飲みすぎたのでお酒入りソフトクリームで酔っ払ってしまいました。

 

 

そしてその後行った三宮のジャズ喫茶で見つけたこれ。

 

なんとアルバム「イコール・タイム」のレビュー( By ジャズジャパン)

 

 

 

そして東京。

天皇即位のパレードを見に行く予定にしていたのですが延期になったのでほんの少しだけ行きました。

富士山綺麗でした。

 

久しぶりに椎野さんご夫妻と会いました。野村さんのタンシチューおいしかったラブ

 

たまたま入った居酒屋のお勧めメニュー。築地直送のマグロと焼酎。

 

 

まだまだ続きまーす。