それぞれの週末。あたしは猫たちと一緒 | 敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

昨日の夜からいきなり寒くなって、今日はすごい風。そして隙間風が半端ないえーん

 
タイガーは何か言いたいことがあるのか?そこらへんの物を落としまくり。
やっと静かになったと思って様子を見に行ったら仲良く外を見てました。かわいい😍

 
 
そしてヒロコちゃんはずっと外を見てます。風が吹くのを見るのが好きなのかな?
 
そしてジョーさんはクレイトン・ハミルトンオーケストラでヨーロッパツアー中。

あたしは来週水曜日のSmalls、そして週末のインディアナ&オハイオのギグに備えて練習頑張りますニコニコ
そしてジョーさんが月曜日に帰ってくるので、それまでに家の掃除終わらせたいなー
めざせシンプルライフ!