こんなに大きくなりました | 敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

{08D2F029-DCE7-42D7-BB28-8D6128DF811E}



タイガー11ヶ月になりました。
体重は約6キロ、身長はよく動くのではっきり測れないんですが60センチ弱。あっという間にバンディートとほぼ同じ大きさになりました。
{5D733ECB-F88F-4C63-8C4B-A12171E0070D}



最近急にウエットフードを食べなくなったので違う種類に変えたりしていたのですが、その分ドライフードをたくさん食べてるしいいか~なんて思っている今日この頃です。
表情がより豊かになってきてとっても面白いです。イヤなときはいや~んって泣くし(笑)特に爪を切られるのが苦手らしく、女の子みたいな声でにゃーんって泣いたり、おもちゃで遊んでほしいときはおもちゃを前足で動かしながら目と声で「あそんで~~」って催促するし(笑)ジョーさんも私もメロメロです。そして寝るときは気絶するが如く寝る(笑)
{925B7808-9A67-476D-9701-DD4D46C983DF}

{87F5F638-9247-4D3B-9629-750DC3AE0A97}


そうそうこの間、バンディート(犬)を散歩に連れて行くときにタイガーは、自分一人置いておかれると思ったのか?いきなりギャーギャー泣き出してびっくりしたんですが、その直後バンディートがタイガーの所に行って気遣っているのをみて感動。普段はほとんどタイガーの事を無視しているバンディートですが(タイガーはバンディートが大好き)やっぱり人間には計り知れない動物なりの何かがあるんだろうな~なんて思いました。

{F36D90F2-1313-4646-8704-FD4D0D2FECD6}




虫歯治療もやっと終わり、やっと元の生活に戻りつつある今日この頃。とはいえ今月末からアイオワジャズフェスティバルに私のトリオ(ジェフ・ハミルトン&グラハム・デクター)で出演した後、アキラ・タナさんの007のプロジェクトでの演奏でサンフランシスコに行くので、練習、体調を整えるのと、ラジオのインタビューがあるのでその練習。。。と忙しい日々を送っています。

しばらくブログの更新をご無沙汰していましたが、また日々の出来事を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします!!
{35C1FA0F-3CBD-4814-8F83-98B99315EEBD}



{9C4C06BD-8FEA-4E54-8034-7A7044696EBB}

{1DD44A70-017D-4E77-A7B0-57B6C60293C0}
こんなに小さかったのにあっという間に大きくなって。。。
{D5CB4858-B67A-4732-A0F7-A4F3DC66AD13}