古河市 A様邸 外壁屋根塗装 | 鶴亀屋(つるきや)のブログ

鶴亀屋(つるきや)のブログ

茨城県古河市の
住宅塗装&リフォーム専門店の

鶴亀屋(つるきや)です。



大寒波襲来してここ古河市も

かなり積雪しましたが

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

屋根にも大分雪が積もりましたね~

関東地方は年に数回の積雪ですが

そんな時の為にも

屋根には雪止めなる金具が付いてますが

稀に付いてないお宅もありますので

1度確認されておく事をオススメします。

もちろん弊社でも雪止め取付工事

してますので気になった方は

ご連絡くださいませ!










さて今日ご紹介の工事は

古河市A様邸の外壁屋根塗装工事になります。









Before


コケがあるコロニアル屋根ですが……


{CB98F6BA-466B-4C4A-A62E-14EEB8B2EA33}

{9D13414C-587F-47AA-B77F-F67FFCD9B6AC}


洗浄して綺麗に落とします。

{03068F65-0FA8-4FF6-AF2F-220AC7573EE3}


外壁は比較的綺麗な状態ですが、

細かい部分のひび割れやコーキング劣化、

外壁の色褪せなど気になされてました。

{D71D02C1-7424-4CF8-AD59-78311E5D0E05}

{05414DB5-3BA6-43EF-838D-5B50E82E3294}

















After




{19DCA57A-F446-4037-9051-F5ED48386992}

{AB3F6867-4EF3-4CE7-9C85-31F1DC4B7A40}

{4CEC20F4-5CAC-444A-8E8B-6C10DB2124FE}







{1ADB114C-DC45-4245-8A8E-3B9C657B1506}

{1DF93E12-1D99-4C34-8A6B-CAF889BBDCF6}

{65192291-AEF5-414E-A1B4-8FFE076CEAB8}




外壁、コロニアル屋根共に

仕上がりにはお施主様に

大変喜んで頂けました!!


ちなみに、こちら
 
コロニアル屋根には元々

雪止めが設置されて無く、

降雪時の近隣宅への落下を

ずっと気になされてたとの事で

雪止め取付工事も御依頼頂きました。

これで安心したよ、と仰ってたのが

印象的でした。

小さなストレスが長年蓄積されて

解放された時の安堵感は

とても嬉しいものですもんね!!

ありがとうございました!!






鶴亀屋   kameda