崖っぷち初心者OKChatGPT活用
ウェブビジネス

 

 

こんにちは、

歯科技工士のたっちゃんです。

 

今回の記事では、

一夜にして借金300万円を

背負ってしまいどん底に落ちるも

「今この瞬間に感謝できた時」

本業と副業で収入がアップして

経済的にV字回復できた僕の経験

あなたにお届けします。

 

とは言っても、僕の本業は

歯科技工士という特殊な業界の

話になってしまいますので、

この本業のことではありません。

 

並行してチャレンジした

副業の具体的な手法の話をします。


それは、

ChatGPTやAIを使った

半自動化のウェブビジネスです。

 

数年前の僕のように、

家族がいるのにも関わらず

借金を作ってしまった方だけじゃなく

いつも家のことをサポートしてくれる

家族に豊かな生活を提供したい方に

向く手法だと思います。

 

自分のためだけに何かを

実現しようとしても、

人は案外馬力が出ないですし

自分勝手なタイミングで

止めることもできるかもしれませんよね。

 

でも、大切な人がいるからこそ

という気持ちになった時に、

きっと潜在能力みたいなものが

発揮できるんじゃないかって

僕自身の経験(第3話参照)でも

思っていますおーっ!

 

 

というわけで、本題に入りましょう。

 

 

あなたは、

 

  1. ChatGPTにブログを書かせるだけ
  2. ブログ収益に興味のある方に、情報をお渡しするだけ

 

で、毎月5万、10万となる

副業収入を手にする可能性が

高くなります。

 

「宝くじを当てて1億円ゲット」

みたいな一攫千金系の話の方が、

借金を経験された方は

欲しがる傾向があるかもしれませんが、

そういうものではないんです。

 

具体的には、

ChatGPTをちょっと活用して

1日10分とか15分くらいの時間で

活動していきます。

 

なので、僕が以前ひっかかった

ラクして●●万円ゲットみたいな

安易なものではないですし

そういうラクな話が好きな人には

残念ながら向きません。

 

でも、もし仮にあなたが

大切な人のために、経済基盤を

作っていきたいという場合には、

この先のお話も少し読み進めて

みていただけると嬉しいです。

 

🌟

🌟

🌟

 

さあ、というわけで、

これからあなたに、

通称「ChatGPTウェブビジネス」

が一体どのようなものなのか?を

書いていきますね。

 

僕が今更言うのもナンですが

崖っぷちでブログ初心者の方でも

ガイドに沿っていけば

できると思います。

 

僕は借金を機に、

お金について深く悩む考える機会を

半強制的に得たことで、

この先の人生設計とお金の関係を

しっかり考えることができました。

 

だから、そんな僕から

あなたにちょっと聞いてみたいこと

があるんです。

 

それは、

 

 

 今の日本で、

 従来の働き方のままで

 家族を守れますか?

 

 

そうなんです、

もしかしたらよく聞く単語かも

しれないのですよね。。

 

でも、実際にそういう場面に

遭遇してから、「まさか!」

という気持ちで、僕のように

焦る人が多いはずですよね^^;;;

 

僕は自分のことしか

見ていなかったことが

とても恥ずかしいのですが、

世間に目をむけてみると、、

 

 

「コロナに戦争、
 震災・不況・デフレで
 世の中どうなってるの?」

 

「しかも、物価高に増税?
 食品も値上がりして、

 久しぶりに買ったお菓子が

 スモールライト当てたみたいに

 小さくなってるし。。。」

 

 

世間の変化(しかも悪い方へ?)は

ひしひしと感じますが、

だからと言って、本業も忙しい方は

別のところに働きに行く手段は

そもそも選択肢の中にも

入れられないですよね。

 

だからこその、

ChatGPTウェブビジネスなのですが

なぜ僕が一周回ってこの分野を

選択したのか?をここから先、

解説していこうと思います。

 

注意深く検証することは、

マジで、本当に、めっちゃ大事です。

(説得力強めw)

 

客観的に状況把握することは

あなたのお役に立てるかもなので

よかったら読み進めてみてくださいね。

 

以下、副業選定に必要な

条件をいくつか書き出していきます。

 

 

 

  1. 稼ぎ続けることができない副業はNG

瞬発的に稼げても、
その後に稼ぎ続けることが
できないと意味がありませんよね。

1回だけドーンと

100万円とか1万ドルを稼ぐよりも
日本円換算で言えば

毎月5万、10万と継続的に
稼ぎ続けることが出来た方が
良いように思います。

 

なぜなら、子育てをするなら
そういう安定的な継続収入は

嬉しいと思うからです。

 

一攫千金的な要素は、
瞬発的に稼げても
どこかで無一文になるなんてものを
これまで数多く見てきたからこそ

安定性というのは重要です。

※過去の自分を諭して言ってます💦

 

 

 

  2. 膨大な労働時間を要する副業もNG

労働時間ばかりが掛かるものも

考えものです。
 

以前から言われている

「ネットビジネス」の王道のもので

転売ビジネスというのがあります。

こういう類のものは
外注化させているから、

 

「ほぼ自動化できるから楽です」

 

なんて言う人がいますけど、
外注させることができたとしても
やるべき作業や指示は山のようにあることは
容易に想像できます。

 

実際にやったことがある人なら

きっとおわかりいただけるはず。

 

僕からは

ちょっと距離の遠い知り合いが
バイマの転売をやっていると

伝え聞いたのですが、

 

在庫管理や商品発送、

それにお客様アフターサポートなど

とにかくやることがいっぱいで

大変そうだな・・・としか

思えませんでした。

 

 

「このビジネスを始めたら
 ほぼ他のことは何もできない」

 

 

と思いました。

 

 

 

  3. 常に変化させ続けなくてならない副業もNG

常に変化させないと
顧客に飽きられてしまうようなものも

正直厳しいです。

ユーチューバーという職業は

わかりやすい一例かもしれません。

このように特定のSNSでのビジネスは、
常にオワコンが近づいていると

恐怖を感じながら、次の新しいものに

取り組まなくてなりません。
 

僕のように、

日中は歯科技工士の仕事で女性で

集中力が必要な場合なども

副業でいつも変化が必要な

ユーチューバーの仕事って

ちょっと疲弊してしまうかもしれません。

 

どちらかというと、

もっとユッタリとしたものに
取り組みたいものです。

 

家族もいますから

変化ばかりするものには手を出せません。

 

 

 

  4.他人を巻き込んでしまう

これは、 ネットワークビジネスですね。

特に投資系ネットワークビジネスや、
一過性の可能性の高い・サービス系の

ネットワークビジネス等はマズいでしょう。

どこかでポシャったら、

そこで人間関係はオシマイになります。

 

また、非接触社会と言われる昨今、

知り合いに声を掛けるビジネスなんて
最早「古(いにしえ)」感が^^;;;


大切なことは、他人を巻き込まないで
周囲にバレずにできることだと思います。
 





ここでもう一度、
僕が自身の失敗経験から感じた
副業ビジネスに欠落しがちなものを

示していきますね。

 

 

  1. 稼ぎ続けることができない
  2. 労働時間を要する
  3. 常に変化させ続けなくてならない
  4. 他人を巻き込んでしまう

 

 

ね、なんとな~く

納得できるものではないでしょうか?

つまり、上記の1~4の問題が

解決できるものを選ぶべきだと

判断しました。

そうしますと、
以下のような特徴を持つものが良い

ということになるはずです。

 


1. 稼ぎ続けることができない
稼ぎ続けることができる

 

2. 労働時間を要する
いずれは労働時間を要さずに権利的な収入になる

 

3. 常に変化させ続けなくてならない
変化が少なく恒常的である

 

4. 他人を巻き込んでしまう
誰にもバレずに隠れてコソコソやれる


どうですか?上記のように

1~4の問題点が改善されているものなら

なんだかおもしろそうですよね*^^*

 

信じられないかもしれませんが、

僕はそういうビジネスと

最後の最後で出会うことができました。


以下からは、
僕の人生の最後の砦となった、

ChatGPTを活用したウェブビジネス

をご紹介します。

 

 

 

最後の砦となる
ChatGPT活用
WEBビジネスとは?

 

 

では、僕がようやく見つけた
人生の全てを捧げても良いと思った
前代未聞の新しいビジネスとは何か?

と申しますと、それは、、

 

 

「インターネットビジネス」



「ネットワークビジネス」

 

組み合わせた

全く新しい前代未聞の

 

 

『ChatGPT活用WEBビジネス』

 

 

です。


でもここで、あなたは

嫌悪感を抱かれたことと思います。

 

 

「いやいや・・・

ここまでアナタの話に付き合わせておいて、

実はネットワークビジネスの誘い!?

もう勘弁してよ~!!

 

 

といった怒りの声が、

僕の耳元に届いて来そうです。

どうかご安心ください。

その怒りは、

最後には感謝や感動の気持ちに変わりますので。

 

 

 

  ChatGPT活用WEBビジネスでやることは?

 

まず、単刀直入に申し上げます。

ChatGPT活用WEBビジネスでやることは、



① ChatGPTにブログを書かせる

もしくは、

② この情報が欲しい方を見つける


 

この2つのうちのいずれかとなります。

 

 

つまり、
従来のネットワークビジネスのように、
知り合いに声を掛ける必要は一切ありません。

 

ブログを書くということは、
顔出しの必要もなく
実名も名乗る必要もなく
所在地も明かす必要もないということです。

 

 

それに・・・

もう1つ付け加えさせていただくと、

 

 

誰にもバレずに、隠れてハンドルネームで自分じゃない自分として堂々とやれる

 

 

お仕事だということです。

 

 

 

  ChatGPT活用WEBビジネスは、一体いくら稼げるの?

これは、あなたの努力に応じて

青天井で稼ぐことが可能です。

もう少し具体的な

実績ベースの金額で申しますと、
1日15分、少しずつ積み重ねることで
日本円換算で毎月10万~50万円以上は、

継続的に稼ぎ続けることが出来ます。

 

 

 

  なぜ、ChatGPT活用WEBビジネスが最も優れているのか?

この理由は、いくつかあるので詳しくご説明します。

 

 

ネットワークビジネスは一部の人しか稼げませんが、ChatGPT活用WEBビジネスはやる気のある人ならば真面目に取り組めば必ず成果が得られます

 

ネットワークビジネスのセミナーでは

よくこんな言葉を聞くのではないでしょうか。

 

「ネットワークビジネスは、
参加者全員にチャンスが与えられている。
それは、報酬プランを見れば分かる。
あとは本人がやるかやらないかだけの違いだ」

 

と。

確かに報酬プランは、

全員に平等に与えられており、

一定の有限範囲内で組織を構築し、

流通を上げることにより、

コンピューターシステムにて

ボーナス計算が算出されるため、

パッと見では参加者全員に

平等なビジネスのように思えます。

ところが、実体は掛け離れていて、

結局、稼げる人は、

ごく一部の方のみとなっている

というのが現状です。

 

このごく一部の方というのは、

根っからの口コミ上手な方や、

既にこれまでに多くの人脈を

持っている方です。

 

元々ネットワークビジネスをやっていて

そこそこ稼いでいたという方は、

特に難なしにネットワーク組織を

あっという間に作ってしまいますね。

この点を踏まえて

『ChatGPT活用WEBビジネス』

はデザインされており、

このビジネスのターゲットは、

他のネットワークビジネスやアフィリエイト等の

ウェブビジネス(ネットビジネス)で

なかなか稼ぐことが出来なかった方に

最適なビジネスとなっています。

よって、インターネット上で、

自分にとって何か最適なビジネスはないかと

探している方にとっては、

過去の私のように、きっと

目からウロコの情報だと思います。

もちろん、

これまでネットワークビジネスのリーダーを

やっていた方々にとっても

必ず重宝される仕組みとなっています。

 

なぜなら、

これまで1人も紹介を出せなかった方が、

紹介を出せるようになるからです。

 

しかも、ハンドルネームで

顔出ししなくてもそれが実現します♪

 

考えてみただけでも、

なんだかおもしろい情報なのでは

ないでしょうか。

 

 

アフィリエイトは一度きりの報酬であるのに対し、ネットワークビジネスを組み込むことで、継続的な報酬を得続けることが出来ます

 

サイトアフィリエイターの

知り合いがいるのですが、
GoogleのSEO対策が厳しく、

ある時から全く稼げなったと

嘆いていました。

※その人は今amazonの配達員に...

 

ちょっと極端な表現かもしれませんが

月に100万円稼いでいたのに、

翌月には0円なんてこともある世界なのです。

 

家族を養わないといけない身で、

こういうリスクを抱えるのは

精神的にも厳しいですよね。。

 

 

これは、アフィリエイト商材が、

一度売れたら一度の報酬しかもらえないためです。

 


その点、ネットワークビジネスは、

自分の紹介した商品が

使われ続ける限り報酬が入り続けます。
 

よって、

ウェブビジネス(ネットビジネス)に

ネットワークビジネスを組合せることは

継続的な報酬を獲得するために

必要不可欠であることがわかります。

 

お客様にリピートしていただける仕組は、

収入を得続けるには必須の考え方です。

 

 

仕組み化出来ているために再現性高く作業量も最小限で収益化が可能となっています

 

次に『ChatGPT活用WEBビジネス』は、

全てが仕組み化できている点が優れています。


例えば、

あなたがこれからネットビジネスを

新しく始めるとします。
 

 

すると、どんなことを

やらなくてはなりませんでしょうか?
 

単にブログの記事を書くだけでは

終わりませんよね?
 

商材の作り込みが必要になります。
 

それをセールスするための

ステップメールやLPの作成も

必要でしょう。
 

商売の世界では当たり前かもな

商品力と宣伝力を、ひとりで

構築する必要があります。

 

とにかくやるべき作業が多すぎて、

時間ばかりが掛かって

何一つ形にならずにオシマイいうことも

多々あります。
 

その点、『ChatGPT活用ウェブビジネス』は、

あなたがやる作業は100個あるうちの5個程度、

つまりこれまでのネットビジネスの

作業量を100%とした場合、 

あなたの作業量はわずか5%で済むんです。


こんな魅力的なものはまず無いと思います。

 

 

全てが特許取得済である

 

ここまで説明した内容が、

更に全て特許化させていて、

既に特許取得済なのです。
 

他のビジネスの選択肢を

完全に無くしていることにも驚かされます。

 

 

なぜ、ここまでの情報なのに、広告を打ったり、派手な告知をしていないのか?

 

僕もそう思いました。

なぜ、こんなに優れているビジネスなのに、

広告で告知したりしていないのか?

これは、このビジネスモデルを考え抜いた

ある事業家の方の思想によるものです。

 

 

「派手な広告を打って、

そこに集うような人には手にして欲しくない」

 

 

そうです。

僕のように、

しっかりと説明文を書いて、

その文章を隅から隅まで

読み進めるような方のみに

仲間になっていただきたいとのこと。

活字を読む習慣のある人に悪い人はいない、

きちんと理解度の高い方であるという

判断をその方はされていらっしゃいます。

ここまで、

この文章を読まれたあなたは、

あなた自身の中にある可能性の高さ、

潜在能力を開花させる力を持たれている

ということに気づいてください。




以上となります。
 

ご興味のある方のみ、

以下の公式LINEにご登録されて、

詳細情報を無料取得なさってみてください

↓↓↓
友だち追加
※期間限定なので、この公式LINEが

 消えていたら受付終了です