たっちゃんです。

ダメダメすぎる僕を
ここまで書いて、大丈夫かなと
心配してたのですが、

この【第3話】を
開いてくださった方は
このまま話を進めても
・・・OKですよね?

はい、
OKの声が聞こえてきたので
(ホントにw)、最終話となる
今回のお話を書き進めます!

タイトルにもある通り、
すべてを手放しかけた途端に
信じられないかもしれませんが
僕は借金返済の目途が立ちました。

一体何が起きたのか?

本編にいきますね。


・・・・・・・・・・・


2023年の春先は、
どんな時期だったか、
あなたは覚えているだろうか。

3年続いたコロナ禍の終息が見えて
マスク着用義務みたくなっていた
世間がマスクだらけだった
あの光景も終わりを告げる時期に


僕は覚悟を決めました。


このままでは、来月の返済が
もうギリギリ危ないという状態に
陥ってしまい、、

これはもう離婚されても
しょうがない、と腹を括ったのです。

家族としていつまでいられるか
わからないなと思って
僕は久しぶりに、妻を誘って
子どもも連れて、少し遠くに
ドライブに出かけました。

桜の花はもう散っていたけど
視界に時々入って来る緑は
若緑色でみずみずしくて、
今まで見たことがないくらい
輝いて見えました。

僕は今までの視界が
モノクロの世界だったのが
急に視界が晴れて、

ちょっと大げさな
言い方かもしれませんが

呪術がすべて解けたかのように
見るものすべてが美しく
僕はその大自然の素晴らしさに
圧倒されました。

僕は、家族を乗せて
ハンドルを握る運転席で
涙があふれて、心が震える体験を
しました・・・。


僕は気づきました。


住むところがあり、
食べるものがあり、
家族がいて、
お金だって「ある」。

その感謝の気持ちは、
自分の両親や友人や
自分の身体にまで及びました。

目が見える、
匂いを感じる、
音が聞こえる、
足がある、
手がある・・・


僕は、すべてに感謝しました。


翌月から、
すべてを失ってもいい
という覚悟で、運転しながら
僕はある決断をしました。

それは、無理を承知で、
まず歯科技工の勤め先の
社長に直談判をしました。

それだけじゃなく、
情報商材に騙されて以来
見るのが怖くなっていた
インターネットも、

しっかりと、焦らずに、
ネットビジネスで収入を得る方法を
本当に、もう一度だけきちんと
調べてみることにしました。

その結果、
なぜかとんとん拍子で話が進み
歯科技工士として働いている会社は
固定給から歩合制のお給料に
変更してもらうことができて

手取りの給与が
2割ほど増えました。

それだけじゃなく、
フワフワと浮ついた気持ちではなく
ちゃんと家族のために、
感謝して、仕事をしようと
ネットでできる仕事も探してみた結果

ChatGPTなどのAIライティングを
フル活用してできる
安定収益化のブログ事業を
見つけることができました。

借金300万を抱えてからの
あの3年間は、僕のバイオリズムが
超低空飛行だったのか?というくらい、
2023年、覚悟したあとの復活劇は、

僕を人として成長させてくれました。

僕の快進撃は、今年も続いています。



僕のような者が
誰かを助けるなんて
そんな大きいことはできません。

でも、過去の自分のように
誰にも相談できなくて苦しんだり
収入を増やしたいと焦る気持ちが
空回りしていると感じている方が
もし僕のブログを読んでいたら、、、

僕に相談してください。

感謝の気持ちで
お応えさせていただきますね。


崖っぷち初心者OK!ChatGPTウェブビジネスで副業収入を獲得する方法


サラリーマンの方で

副業をしようと思っていたり

脱サラ希望の方に向けて

「僕みたいな失敗」を

してほしくない!と

思って電子書籍作りました。

↓↓
友だち追加
※先着10名様限定で無料プレゼントします!!