ヘリテージ 持ち直しの動き | バラ無農薬栽培 の覚え書きと諸々の事

バラ無農薬栽培 の覚え書きと諸々の事

園芸嫌いの私が突然バラにハマったのは2014年。
農薬に抵抗があったので初めから無農薬栽培にチャレンジ。
画像付き栽培記録的に始めました。
時々他の趣味に走ったりする自由なブログです!

「持ち直しの動き」って日銀短観みたいですが、


生育不良だったヘリテージの調子が上向いてきました。


弱々しいと感じていた時期も健気にシュートを出し続けていたのですが、

だんだん大きな葉のシュートが増えてきました。





株もボリュームが出てきましたので

細い枝は少しカットする様にしています。

調子が上向いて来ると細い枝を切っていくと新しいしっかりした枝が生えてきます。


秋は花を楽しめるかな?

無理なく、株の成長重視で育てていきます。